スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

体調不良は寝るのが一番

泊まり明けで家に帰る。しんどくて帰りに
食材の買い出しを忘れた。

それほどつかれてたのか。
帰るとすぐ妻が卵入りのぞうずいを作って
くれた。 身体があたたまり、心も落ちついた。
その時間はゆっくりと感じた。

その後昼寝をして、すっきりした。身体の
つかれも少しはマシになったと思う。

夕方からたこ焼をみなで作り食べた
が、本調子ではなく、多く食べれず.
これくらいが体にもいいのかと思った。
子供たちをお風呂に入れるのも遅く
なり寝床についたのは22時台子供たちよ
先に寝入ってしまった。
6:10に起床。

歩いて15分程の公園
6:30からラジオ体操を毎日している。
参加。

日曜からなのか多くの人が体操へ繰り出す朝だった。気分がいい朝だ。