スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

4月のスタート

早いもので 新年度 2024年4月がスタートしてしまった

長女は高学年である4年生になる

そして 次女 三女は幼稚園の最高学年である  年長になってしまう

本当に早すぎる 

どんどん 子供たちが大きくなってしまって子育てをしている 身からすると少し寂しいのが本音

どんどん 親元から離れて行ってしまうのかなと思うと 一瞬一瞬を大事にしていきたいなと思う

 

4月3日には長女の毎回お世話になっている先生からの診断があり 3月後半に受けた発達 知能検査の結果も改めて言われる。