スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

十二月二十四日は仕事

今日はクリスマスイブですが泊まり勤務です有給を申し込むなぁなかったのが原因ですがまさかクリスマスイブに泊まり勤務になるとは思いませんでしたので後悔しております来年からは二十五日は休みを申し込んで二十四日の夜はゆっくり家族と過ごしたいと思い…

家族写真撮ってきた!

スタジオアリスで家族写真を撮ってきました初めて家族写真を撮りました今回は私と妻も和装をするということで久しぶりに着物を着ました。 なかなか家族写真を撮る機会はないのでいい経験になったと思いますそして思い出のページが一つ増えました仕上がりは来…

PAYPAYグルメで予約

かっぱ寿司に行きました。 予約してたのですぐ入れて、家族5人でお寿司。 1000円のPayPayボーナスももらえてます! お会計は株主優待で!! ご馳走様でした。 今月あと1回行きます! 株主優待が今月末まで!!

12月にやること家族写真集

フリマサイトでゲットしたスタジオアリスの優待券があるので必ず十二月中に使わないといけません何故なら十二月中が有効期限なので買ったのは九月のにも今更年の瀬に慌てております! 12月23日に予約しました。 家族写真を初めて撮ります! しかも親も着物を…

今年買った大きなもの

年末が近づいてきましたので今年買った大きなものを振り返っていきたいと思いますなかなか大きいものを買うのには決断が必要ですがきちんと振り返ることで正解か不正解かを判断していきたいと思います 電子レンジ家のサイクルポート753の写真セット55000円車…

出前館で3000円オフクーポン使えました。

ガストで豪遊。 普段買わない、ガストバーガーを注文950円もするから、美味い お会計は、3140円からクーポン使用して 140円! ご馳走様でした

12月の予定

家族写真を撮ること スタジオアリスの株主優待使わないと 断捨離 年末の大掃除を兼ねて 娘の勉強を見る やはり家の勉強も見てげたい 株のクロス取引 やったことないけど マクドナルド取りたい!

ボーナス査定久しぶりのプラス

やっぱり承認欲求ってすごいなぁと思いますダメだとわかっていてもやはりお金って大事ですのでボーナスをもらえるとすごく嬉しいですしそれに加わる成績九というものがあるんですがそれでまあまあ頑張ってるほうの部類に入ってた訳でプラス査定いただきまし…

厚切りジェイソンの本読んで

ほんとに基本的 な要素が書いてありました。 支出を抑えるのは当然として 抑えようがすごいな コーヒーをペットボトルに入れて持ち運ぶとか。当然まずい笑 歩く 格安シムつかう 金持ちもこういう事するんやな インデックスファンドをとにかくやることが大事…