スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のまとめ

月一の報告です六月は娘と四月一の報告です六月は娘と嫁僕の誕生日ですので特別な月ではあると思います長女の誕生日は八歳になりましたね時間の流れの速さを感じ過ぎました長女はもうすでに小学二年生ですが小学校の生活において特に勉強面で苦労している部…

六月に見た映画をまとめる 11本

今月もまあまあ映画を見たと思います 思い出すためにもまとめていきたいとは思います 流浪の月 前科者 ムーンライト トップガン トップガンマーベリック くれなずめ 宇宙戦争 幸せのレシピ プラン75 アイアムアヒーロー レッドノーティス ペーパームーン ア…

アプリでカットモデルに行ってきた

ちょうど家の近くの美容院で、 カットモデルに行ってきたのですが満足はしてますが色々気になった点があったので書き綴っていこうかと思います まず毎回 シャンプーした後に髪を切るのは分かりますその後にそのまま帰らされるのは嫌です 絶対に髪の毛の中に…

久々歯医者

2ヶ月ぶりの歯医者。 定期的に通うことで、歯を維持してるつもりです。 親不知を抜いたところはやはりまだ完全に埋まってなくて、汚れがありました。 次はまた 2ヶ月後です

リコール電動自転車のバッテリー交換

我が家がで使っているヤマハのパスベイビーという電動自転車なんですが、パンクを起こして直しながら乗ってましたが、 もうタイヤもガタが来てましてタイヤの交換をしてきました バッテリーの調子も悪くすぐ電池がなくなるし 充電中も異常ランプがつくのでバ…

37歳のBD

BDでバースデイの略らしい37歳にきょうなりました。もちろん仕事です。有給は使わず朝子供が起きて玄関「パパのプレゼントがない!!」とないよほしいものないよリセールバリューきになるもん結局のちに換金できるものとか考えてるからお金よお金で自由と…

もうお店でドーナツは買わない

あるドーナツ店でドーナツを購入しました。新作が出たクリームが入ったドーナツです。確か1個200円ぐらいしたと思います。それをお土産に持って帰り、娘たちが食べたのですが、なんとこの後も娘たちが嘔吐しました。双子の事情が大量に応答してないってしま…

休み明けの仕事はしんどい

連休後に仕事に行くのは疲れます。泊まり勤務なので余計に、休憩中に映画とかみるのが唯一の楽しみ です。昔は娯楽がないので、会話とかもしてましたが、今はみなスマホ見てますね。究極の暇つぶしです。なんでもできますも ん学生の時スマホあったらもっと…

長女の小学校の特別支援学級見学。

現在、長女は小学校2年生ですが、来年度特別支援級を希望しており、今日は先生に一度をつけてもらい、特別支援学級の見学に行ってきましたクラスは3クラスあり。知的のクラスは1組2組で1組2組の見学をさせていただきました。クラスは5人ずつ、学年は1年生か…

長女八歳の誕生日

毎年恒例 じゅうじゅうカルビでランチ! アプリでクーポン使用し、 長女のは無料!ケーキも頂きました。 食べすぎました。 そして帰って長女のお友達のお父さんが作ってくれたケーキを食べます! あっという間に八歳の誕生日です。 早すぎる!!っ 粗品風

ロボット掃除機の故障

amazonで購入していた。ロボット掃除機 が故障しました。 アイライフという商品。 カスタマーにかけると送料こちら持ちで修理。 一体いくらかかるのか