スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

6月のまとめ

月一の報告です六月は娘と四月一の報告です六月は娘と嫁僕の誕生日ですので特別な月ではあると思います長女の誕生日は八歳になりましたね時間の流れの速さを感じ過ぎました長女はもうすでに小学二年生ですが小学校の生活において特に勉強面で苦労している部分があるので来年度の支援学級の申し込みを正式に行いました支援学級の見学も同時にさせてもらい、正式に詰めることにしましたあと大きな動きとしてましたわ実家の売却です人生の中でこんなに大きなお金の動きをすることに携わることはないとは思っていましたが実際に現実問題で起きていることですので慎重に行っていきたいと思いますその分休みの時間てしまい家族に迷惑をかけると思いますが慎重に騙されないようにしていきたいと思います