スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

もうお店でドーナツは買わない

あるドーナツ店でドーナツを購入しました。新作が出たクリームが入ったドーナツです。確か1個200円ぐらいしたと思います。それをお土産に持って帰り、娘たちが食べたのですが、なんとこの後も娘たちが嘔吐しました。双子の事情が大量に応答してないってしまい、長女は就寝後、夜中に嘔吐をしました。

結局体調を崩し、2日学校を休んでしまいました。そして今日3日ぶりに投稿したのですが、総体をしました。まあ、体調の崩しやすい娘なんですが、

ドーナツを買ってきた僕の責任は重いなあと思いました。

よくよく考えると大量の油で揚げて時間も放置したままショーケースに並べられているわけなので、お腹を壊してもおかしくはないのかなと思いました。

とりあえずドーナツに関しては自粛したいなと思います。食

べたいと言ったら家でみんなで作って食べたらいいなと思います