スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

2022の終わりの反省

色々あって終わった一年でした。

子供も大きくなり成長を実感し、

その分年もとり体調崩すこともあったとしでした。

 

妻には苦労をかけ、円形脱毛症や逆流性食道炎にもかかり最後まで体調を見たん崩してました。

妻のお父さんお母さんも現在コロナ陽性になり、バタバタでした。

 

実家の売却が決まったことも大きい出来事でした。

自分の実家がいい値段で売れて、

両親兄弟はその金でカッターマンションに住んでます!

来年は確定申告うまく行けばいいけど、、、

かなりの税金の予定500まん??!!

 

映画もたくさん見て、幸せだったとおもう。

もっと映画館でも見たいと思ってる。

 

来年はM1出て一回戦突破したい