スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月もあっという間

三月もあっという間に終わってしまいました本当に年をとると月日が経つのが早く感じる訳ですがそれの原因は小さい時よりも大人になった時の方が刺激が少ないイベント事がなく平穏に過ぎるからだそうですそのためにも新しいことや刺激のあることをして、毎日…

ピアノ発表会

長女のピアノの発表からに行ってきました。 長女が通ってる先生が主催するピアノ発表会で身内だけなのでもっとこじんまりしたかなと思っていたんですが、大きいホールでガッツリ親も緊張するところになってました。 大会ではなく発表ですので自分のペースで…

親不知手術終了

結論もっと早くやっておけばよかった 三ヶ月前から予約していた病院の口腔外科での手術下の親知らずが横から入ってるということで歯医者では抜くことが出来ず紹介状を持って口腔外科にやってきました初めて来た場所だったので緊張もありました十時半からでし…

ミステリと言うなかれ8話

菅田将暉くんが出ている月9ドラマのミステリーという中で、第8話を見ました、TVerで見たので綺麗な画像でした、家のレコーダーで撮るといつも標準では取っていないので荒い画像になりますので便利な時代になったなぁと思いました。ただ、1週間しか配信されま…

ワクチンの副作用2回目より少ない

ワクチン三回目を打っての翌日の副作用ですがまず寝る前からすごく体はだるくてあまりよく眠れませんでした睡眠系でもあまり寝れてないという測定が出てますので確実だと思います。 久しぶりに何もしない休日を過ごしたなぁという印象です、休日でやっても朝…

ワクチン3回目打ちました

オミクロンこんなに流行りだしたら、打つしかない。 ワクチンを打ってきました 色々意見あると思うけど、僕がかからなければ家族が安心だと思うので、打ちました。 やはり注射苦手だけど、これでかからないように予防できるなら。 明日の副反応だけが怖い。

手巻き寿司でお腹いっぱい

明日は仕事ですので、今日1日早いひな祭りを行ないました。ひな祭りといっても食事を手巻き寿司をするという特別感を出て夕食を食べました。珍しく次女三女もテンションが上がってたくさん食べていました。家族5人で三合の飯をたいらげてしまいました作って…

二月の映画ドラマアニメ

個人的には2月はあまり見れなかったとは思います。今月はドラマ月間だった、月だと思います。まずドラマ韓国の、その年、私たちはアメリカのストレンジャー・シングスストレンジャー・シングス2映画は幸田愛のうた、ちょっと思い出しただけアニメ5等分の花嫁…