スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

ピアノ発表会

長女のピアノの発表からに行ってきました。

長女が通ってる先生が主催するピアノ発表会で身内だけなのでもっとこじんまりしたかなと思っていたんですが、大きいホールでガッツリ親も緊張するところになってました。

大会ではなく発表ですので自分のペースで間違えてもやり直ししながらやっておりました。

こういう経験は大事だと思うのですでに聞くとまたまた出たいと言っておりました

今後の目標ができたと思います

 

親として見てる側としても今後の成長が楽しみです

また小学生でも両手ですごい弾いてる姿を見てちょっとやりたくなりました。

 

帰りはとんかつ屋で沢山食べて帰りました。

 

ご褒美はあつ森のハッピーホームパラダイスです