スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

親不知手術終了

結論もっと早くやっておけばよかった

 

三ヶ月前から予約していた病院の口腔外科での手術下の親知らずが横から入ってるということで歯医者では抜くことが出来ず紹介状を持って口腔外科にやってきました初めて来た場所だったので緊張もありました十時半からでしたが三十分前には来てくださいと書いてましたので四十分前には着いて受付を行いました身長体重を測り血圧を測り待っていましたやはり大きい病院ですので待ち時間が長かったので持って行った本がたくさん読めました名前呼ばれて手術の説明を受けましたまぁ受けてる時も緊張はしてましたが歯茎に麻酔の注射を打って手術が始まりました親知らずを砕いて抜いての作業体感では長く感じましたが実際は三十分ぐらいでしたたが、

血がすごい出てた記憶があります。

 

その後薬をもらってすぐ痛み止めの薬を飲みました夜ご飯はおかゆを食べてなんとか過ごしました翌日の腫れがすごい。

まだ左下の奥歯にも親知らずがあるので一緒に抜いて欲しかったのが本音でした

 

料金は9400えん

案外安い方かなと