スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

久しぶりの三連休はゆっくりと

三連休でした。

一日目は子どもの授業参観。

楽しそうにやってたから安心でしょうか。

ただクラスの人数多い。

この中でトラブル起きたら先生大変。

うちのコは見逃されたらどうしようかとおもいます。

 

二日目は

朝は散歩に行き、ラジオ体操。

9時からは海岸清掃のボランティア。気持ちいいものです。少し徳を積みましたかな。

そんなことを言うてたらだめですね。

 

三日目は

動物園とIKEAにいきました。

少しの遠出でしたが、子供たちは満足そうでしたね。

ただ雨は残念でしたねえ