スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

友人とM1の1回戦に出るから練習をした

僕の趣味がお笑いを見ることでしてそれが高じて人前でも漫才したいという欲がありますそのため友人と二回目のM1グランプリ一回戦の挑戦をします。

二三ヶ月前からネタを作り出してはネタ汗をしておりました

なかなか、

ネタを作るというのは難しい。

そして2人の意思疎通を合わせるのももっと難しい。

しかし去年より

いいネタはできたと思います。本番は16日ですが当日の出来次第では、夢の1回戦突破、見えるかと思います