スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022の終わりの反省

色々あって終わった一年でした。 子供も大きくなり成長を実感し、 その分年もとり体調崩すこともあったとしでした。 妻には苦労をかけ、円形脱毛症や逆流性食道炎にもかかり最後まで体調を見たん崩してました。 妻のお父さんお母さんも現在コロナ陽性になり…

急遽家族旅行に来てます

嫁の実家帰省、予定でしたが、 お義父さんおかあさんが、 コロナ感染。 かなり残念。 30から3日まで五連休ですので、 急遽ペンションを予約しきてます。 急遽だと、宿選びは失敗しますよねえ、 じっくり選べないので。。。

2022のクリスマス

無事におわった。 長女はレゴ 次女は煉獄さんの日輪刀 三女はしのぶの刀 結構ギリギリに注文したのでヒヤヒヤしました来年はもっと早く決めてから注文しときたいものです。 当日の料理は午前中にマックスバリュに買い物に行ってチーズフォンデュとチキンを奥…

ケーキ作りでリフレッシュ

ふるさと納税でりんごが届いたので、ケーキを造りました。 沢山届いたりんご みつがたっぷり 焼く前でいい感じに焼けましたね。 おいしかったです

サッカーワールドカップで思ったこと

ワールドカップが大盛りのなかにわかファンの僕にも楽しませてくれた代表の皆さん本当にありがとうございました こういう風に一つのスポーツに夢中になるのはなかなかないことですので久しぶりに応援したなあと言う楽しい時間でした その中でも真鯛になった…

社員旅行でリフレッシュ

箕面に、社員旅行にいきました。 箕面温泉スパーガーデンです。 旅行支援割を使用して安く行けました。 バスで箕面温泉スパーガーデンまでいきます。 チェックイン後箕面の滝へ 17時00分からバイキングへ 一回目 2回目三回目 その後は卓球したり、 温泉入っ…

冬のボーナス プラスの評価

今日上司から、ボーナスの評価をもらいました。 異動した年でしたので、ふあんでしたが、異動前の評価を貰って、プラスの査定をもらいました。 有り難いですね。 仕事頑張ろうと思います。 次回から自動今の職場の評価になりますので、ここで結果出さんとだ…