スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

2022のクリスマス

無事におわった。

 

長女はレゴ

次女は煉獄さんの日輪刀  

三女はしのぶの刀

 

結構ギリギリに注文したのでヒヤヒヤしました来年はもっと早く決めてから注文しときたいものです。

 

当日の料理は午前中にマックスバリュに買い物に行ってチーズフォンデュとチキンを奥さんが作ってくれました

その後ホットケーキミックスで作るクリスマスケーキを作りました

僕のミスでバターを玉になってしまいきちんと溶けず美味しくできませんでした 

そこが反省点ですね

日頃からもっとたくさん作ってこういう時のために腕を発揮したいものです

本当は今日は長女の空手の大会があったそうです9時から13時まで拘束されるわけですが

それはしんどい

 

とのことで今日は家でゆっくりが一番かなというのが僕の意見です 

やっぱりメリハリって大切だと思うんですよねこんな風にクリスマスが楽しく過ごせるのもどれくらいなのかなぁとしみじみ思いました