スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

我が家のクリスマス事情

クリスマスイブです。

 

3人姉妹のプレゼントを考えるわけですが、

 

5歳長女はこどもちゃれんじのクリスマス号を注文

1歳双子の妹はアマゾンでファーストシューズの駆け込み買いです。

 

クリスマスがあることで話題は子供にに何買う?などの話題で持ち切り

これも景気回復にいいことですね

 

私の子供時代どうだったかなと思い出すと

 

好きなものを買ってもらえなかったのが思い出に残ってる。やっぱりTVゲームほしかった。でも高いんですよね

 

でもやっぱクリスマスはもう冬休みはいってるし、テンション上がってた気がします。

 

これからもこういう平和な日常を大事にしたいですね。

 

いいお思い出にしたいものです。