スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の映画 少ない。本を読んだから

ファイナルエディケーション ジョーズ ロストワールド ラッシュアワー 犬神家の一族 ちはやふる上の句 アイデンティティ 7本でした

最近の図書は乙武さんの本

最近読書が習慣づいている乙武さんの本ばっかりだ。一番初めによんだのは小学生のころたしか母親が買っていたのをよんだまずは表紙におどろいた。何という人が存在してるんだえがおで手足のない人が車にのってる どうやって生活してるんだろどうやって、、、…

休み明けの仕事

旅行おわりの次の日の仕事は中々身が入りませんね。どうしてだろう もう1日休みをはさんで仕事の方がいいのかな、 USJ熱はまだ収まらず、またいつか行きたいなと思っています。 子供たちが今は小さいけれど大きくなって家族でいってくれたらうれしいですね。…

テーマパークに行くには準備が大事です

結局は、準備ぐだぐたになるんですけどね。 大阪いらっしゃいで5人でUSJにお泊りチケット付きのホテルに 総合計 51300円 > クーポン利用 -15860円 > 差引支払額 35440円 家族5人で大阪ペイ25000のクーポン。割り増しキャンペーンに間に合って良かった。 久し…

USJに行く前に予習で、ジョーズをみる

USJに旅行支援割を使っていきます。 その前に USJの、関係ある映画を見ようとして、 ハリーポッターはサブスクになかったので、 ジョーズ見ました。 古さあるけど 怖さもあって鋤な映画でした。

1月振り返りと2月計画

もう2月 早すぎる 1月何をしてたか思い出せないくらい早い。1月をふりかえるとやはり家族の体調不良がバタバタしてすぎさった気がする。子供たちは学校が始まったけど3学期は本当にすぐおわるから楽しんでほしいと思う。1/31には年小の娘の参観日だったけど…