スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

テーマパークに行くには準備が大事です

結局は、準備ぐだぐたになるんですけどね。

 

大阪いらっしゃいで5人でUSJにお泊りチケット付きのホテルに
       総合計 51300円
  > クーポン利用 -15860円
  >   差引支払額 35440円
 家族5人で大阪ペイ25000のクーポン。
割り増しキャンペーンに間に合って良かった。


f:id:simasakun:20230206094237j:image

久しぶりのUSJだったんで、変わりようがすごい。

まずチケットの高さ。

この日は8600えん

昔の安い時代を思い出す。

幸い今回はチケット付きのホテルのプラン

 

朝は午前5時00分起きだけど着いたのは午前8時40分頃

ホテルにまずチェックイン手続きして、

チケットをもらう。

その後パークへ

その時点9時00分を超えてる。

ここをもっと早くし无sd たかったね

午前中はエルモのいる所で遊びました。

昼飯はスヌーピーのところで食事

昼からはニンテンドーワールド

圧巻。すごい景色

金かかってます。


f:id:simasakun:20230208045739j:image

どうしてもマリオカートヨッシーに乗りたかったので、

50分待ちのよっしーにのります。

その間下の子は昼寝。

おんぶしました。