スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

休み明けの仕事

旅行おわりの次の日の仕事は中々身が
入りませんね。どうしてだろう

もう1日休みを
はさんで仕事の方がいいのかな、

USJ熱は
まだ収まらず、またいつか行きたいな
と思っています。 

子供たちが今は小さい
けれど大きくなって家族でいってくれたら
うれしいですね。その分お金もかかりますが

 

そういえば youtubeでお金もちの子には
みな性格がいいというのをみました。
お金で解決するならそれで解決すれば平和
だし、

心にも余裕ができるからだそうです。
確かになあ!!と感じます。

まだまだ僕は心にに
余裕がないですね。USJの中で昼飯を
食べることにちゅうちょしてますから!!
性格もわるいです。