スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

4月の思ひ出

新年度が始まり 4月もあっという間に過ぎていきました

4月 前半は子供達は 春休みでダラダラと過ごした気がします

僕としましては 会社の試験がありました 筆記試験ですが なんとか 合格しておりました よかったです

こういう風に 日々勉強しないとアホになるので 1年に1回は こんな試験は受けたいなと思いました

そして 久しぶりに愛知からきた同級生と飲むことができました

それは楽しかったです そして子供たちは新しい学年になり1つ お姉ちゃんになりました

双子の次女三女は初めて 別々のクラスとなり頑張って 幼稚園に行っております

まだ慣れてはいませんが 少しずつ楽しめていけたらなと思います

長女は 療育で始まった 春祭りに参加を頑張ってやっておりました

お店屋さんをやるのも 3回目の 3年目ですので 大きな声で 客引き もやっておりました 楽しいそうで良かったな と思いました そして僕は と言いますと4月30日に人間ドックに行ってまいりまして無事 今年の1年も健康で過ごしたことを感謝しております。