スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

2月の目標立てとく

本当に時が経つのが早すぎて、2022年が始まってもう2月になってしまいました2月は28日しか日にちがないので余計に早いと思うのできちんと目標を立てて過ごしていきたいと思っております娘は中小学校一年生三学期の半ばですので勉強を少しでも見てあげたいと思っております最近では自転車のコマ付きではありますが療育まで頑張って通っているのでそれは継続してやっていきたいと思っているので休みの日でも少しずつ歩いたり自転車の練習をしていきたいと思っております少しずつ勉強も見ていかなければなぁと思っております次女三女は絵本をたくさん読んであげたいなと思っております