スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

38の誕生日

健康に生きてて、家族がいて、美味いもの食べれて、睡眠取れて、映画見れてこんな幸せの事は、ないと思う。 続けていきたい

長女のピアノ

長女9歳は幼稚園の時から ピアノを習っています。 指の運動は頭にいいという話を聞きましたので娘がリハビリに通っていた先生のお母さんがやっているピアノ教室に通っております。 しかしなかなか上達も見えず どうしようかなと考えてはいたのですが ピアノ…

長女9歳の誕生日

早いもので長女も9歳となりました 高齢となりました 誕生日プレゼントは Nintendo SWITCH のポケモン スカーレット となりました そしてケーキのリクエストは サーティワンアイスクリームのアイスケーキを注文しました その日私は夜勤明けでしたので外食はや…

5月のまとめ 旅行に行った思い出。長女の運動会

5月1日は結婚記念日ということで なんともう10年も経ってしまいました 本当に早すぎます 結婚の10年間で 色々とありすぎて楽しいことや辛いことたくさんありましたが これからも 妻と一緒に 二人三脚 子供も合わせると 5人 六脚で頑張りたいと思います。 毎…