スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

5月のまとめ 旅行に行った思い出。長女の運動会

5月1日は結婚記念日ということで なんともう10年も経ってしまいました 本当に早すぎます 結婚の10年間で 色々とありすぎて楽しいことや辛いことたくさんありましたが これからも 妻と一緒に 二人三脚 子供も合わせると 5人 六脚で頑張りたいと思います。

毎年ケーキを買って食べてます。

続けていきたいですね

 

 

5月に長女の運動会がありました 長女の種目はリレーと綱引きでした 今年度から 支援学級へ異動したたため、

なかなかクラスのみなとは関わりも少ない中、練習もままならなかったと思います。

 

当日はリレーでは、

一番でバトンを受けたのに ごぼう抜きをされるという始末綱引きでは 3対3のうち どうしても力が入らない 娘のおかげで負けてしまう始末 なかなか活躍は難しく足を引っ張ってしまう 結果となってしまいました心ない 同級生から嫌な言葉を言われてないか心配にもなっています 親としても なるべく 足を引っ張らないように 来年は練習にもちゃんと付き合いたいなと思いました 学年が上がるにつれて運動会への本気度も周りも上がってきていることを実感しましたので。

 

 

土曜日に運動会を行いましたので 月曜日が代休で休みとなりましたので、

全国旅行支援 割を利用し 鳥取へ旅行へ行ってきました 鳥取は学生時代を過ごした場所ではありますが ただ 学生生活を過ごしているだけというだけやで観光地には行っておりませんでしたので砂丘 三朝温泉を巡りました。

 

湯快リゾートの佐伯 別館 プレミアムという いい旅館に泊まりました まあ 古びた旅館ではありましたが 高級感のある旅館でちょっともったいなかったかなという印象もありましたが 結婚10周年なので少し贅沢をしてみました。


f:id:simasakun:20230601120144j:image
f:id:simasakun:20230601120201j:image
f:id:simasakun:20230601120303j:image
f:id:simasakun:20230601120320j:image