スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

長女の運動会

今日は長女の運動会でした。

コロナの影響で年少年中年長の時間に区切られており、年長の長女は11時から12時の開催でした。人数も限られているので見やすかったので、これからはこれが主流になるんでしょうか。

2年間だけでしたが、

幼稚園の運動会もこれで最後かと思うと少し寂しくなりました

まずは行進で

嵐のカイトの曲で旗を振りながら踊るところを見た時は娘の成長を感じました。

元気をよく旗振りをして曲に合わせていました。

競技は

今年はリレーはなくてかけっこでした。

かけっこでは元気よく走っている姿はとてもたくましく思えました。

順位はどうあれ、元気に走っている姿を見ると元気に育ってくれて嬉しい気持ちでいっぱいです。

次にあったのが竹馬の競技でした。

竹馬で運動場を練り歩くのですが娘は竹馬の足を一番下にして歩いていました。それでもよくできるようになったなあと関心しました。

競技に参加していることが大事だと思います。

 

無事運動会は終わり娘はとても疲れておりました。

それだけ頑張ったんだなぁと思うとしんみりしてきました。

晩御飯はたこ焼きをしました。

来年からは小学校か。

早いですね。