スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

長女9歳の誕生日

早いもので長女も9歳となりました 高齢となりました 誕生日プレゼントは Nintendo SWITCHポケモン スカーレット となりました そしてケーキのリクエストは サーティワンアイスクリームのアイスケーキを注文しました その日私は夜勤明けでしたので外食はやめて家ですみっこぐらしのキャラクターのプレートを妻が作って食べました 週末の休みの日には じゅうじゅうカルビ に行き 焼肉の食べ放題を食べました こういう風に健康に過ごして救済を迎えるのもとてもありがたいと思います 1年 1年早いですが 長女は成長しております その分 私も成長しないなあと思っております 去年の今頃は自転車に いつ頃 乗れるかな と思っておりましたが 9歳までに乗れるようになり 着々と成長しており 周りの子達よりも成長は遅いですがちゃんと優しい子に育っている長女に褒めてあげたいと思っています あと何年 娘と遊べる機会っていうのも 少なくなってきてると思うので子育てを満喫したいと思っております