スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

10月30日は次女三女の誕生日

早いもので双子の娘達は4歳になりました。

10月29日から義理のお父さんお母さんが遠方から来てくれて誕生日を祝ってくれました。

10月30日は12時半からじゅうじゅうカルビで食べ放題でお腹いっぱいになりました

 

夜からは長女のお友達のお父さんが作ってくれたケーキ二つを食べました  

 

誕生日プレゼントはリカちゃん人形の夢色みさきちゃんとひまりちゃんでしたやはり女の子ですのでお人形遊びが好きみたいです 

どんどん成長する娘たちに負けないよ僕も少しずつでも成長したいと思います 

 

本当に大きくなったなと思います

これからもすくすく育ってほしい限りです