スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月に観たもの

ボブという名の猫 ビジョン ライオン オーシャンズ11 ロマンティックじゃない? ドロステの果てで僕らは ショーシャンクの空に 三崎の兄弟 許された子供たち サマータイムマシンブルース 女子高生に殺されたい パルプフィクション アニメ 四月は君の嘘 本 こ…

5月のまとめ

なかなかブログを書いてなかったけど、 日々の生活を記すことは大事だと思います 5月重要だったのは1日の結婚記念日ですね。最近はゴールデンウィークでなかなか子供たちがいるとそういう風に感謝する場いうのはないんですけども、本当にありがたいと思いま…

最近重い映画ばかり

みさき岬の兄弟 知的障害の妹が売春兄が斡旋する 許された子供たち いじめで殺してしまった中1が無罪になり、のうのうと生きていく こんなことがあっていいのか!! 胸糞悪い映画をみて怒りを覚えています。

毎年の税金のいやなこと

税金 とりあえず今年は三井住友ナンバーレスゴールドカードの100万円修行 がこあるので国民の義務である納税 日本は高い気がします 外国にすんだことないけど これに充てました!

年間評価会社に感謝

年間の評価を決める時期なんですが、最高のaをいただきました。 本当にありがたく思います。真面目にやってきた。甲斐があったし、それを見てくれる上司がいることにも感謝です。この瞬間また1年頑張ろうと思える時間でした

エアコンを購入交渉した

先日やっとエアコンを購入しました 二階にある寝室のエアコンが壊れてしまう 冬の間は勝負をつけて寝ていました しかしさすがに夏が近づいて夏にエアコン無しは厳しいので購入をしました 狙っていた東芝のエアコンを他店と比較した値段を伝えるとその値段に…

楽天ひかり乗り換え成功

楽天光一年間無料ということで申し込みをして五月一日から無料で使えております実際にもきちんと明細を見ないと無料ということがわからないので無料で使えております実際にもきちんと明細を見ないと無料ということがわからないので確認後きちんと報告します

三井住友カード ゴールド(NL) 修行をする

ちまたで噂の 三井住友カード ゴールド(NL)を申し込み 7000円のポイントをGETし 年間100万使用で、 永久年会費無料をめざします

会社の通信教育の試験合格

先月の試験合格だそうです。 点数分かりませんが、ギリギリだろう。 もう1回受けなくていいのが嬉しい

5月1日は結婚記念日

昨日は結婚記念日でした。 9年目です。 本当に早いもので色々ありました。 そしてこれからも色々あるはず まず妻に感謝ですね 地道にコツコツお互い精進したいものです 夕食は久しぶりの外食で、 和食さとに食べ放題に行ってきました。 入籍した日もこの店に…