スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

5月1日は結婚記念日

昨日は結婚記念日でした。

9年目です。

本当に早いもので色々ありました。

そしてこれからも色々あるはず

まず妻に感謝ですね

地道にコツコツお互い精進したいものです

 

夕食は久しぶりの外食で、

和食さとに食べ放題に行ってきました。

入籍した日もこの店に食べに来てました。

 

予約なしで行きましたが個室を案内され家族5人大喜びで

沢山食べました。

 

来年も笑顔でこのように食事をしたいですね