スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

エアコンを購入交渉した

先日やっとエアコンを購入しました

二階にある寝室のエアコンが壊れてしまう

冬の間は勝負をつけて寝ていました

しかしさすがに夏が近づいて夏にエアコン無しは厳しいので購入をしました

狙っていた東芝のエアコンを他店と比較した値段を伝えるとその値段に下げていただきました

五万三千八百円です

しかしそこから七千円の取り外し料がかかりますもうこれは仕方ありません五万三千八百円です

しかしそこから七千円の取り外し料がかかります

もうこれは仕方ありません株主優待四千円を使用し購入を致しました実際

冬の間から値段を確認してきました

結局安かったのは一月一日のセールだなぁと感じました

その時は四万九千八百円でした

少し損した気分ですが

一応これで何とか夏を迎えれそうなので一安心といったところです