スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

車検終了!86000円次回は令和5年

我が家の車はフリードの車検が終わりました。

車検はフリードを購入したお店であるガリバーで行ないました

ガリバーで購入した時の10年保証の保険に入ってしまったので、

車検はガリバーで受けないといけないという変な縛りがあります

 

そのため、他の店との見積もりも出来ず、ガリバーのみという状態で車検を受けてきました

金額は八万六千円でした

二年後の車検にはホンダセンシングの点検もあるそうで

 

今回の値段よりかは高くなってしまうそうです

その時には十年保証も六年目を迎えるので十年保証の保険を捨てて別の店で車検受けてもいいのかなぁと考えております。

 

やはりマイカーはお金かかりますねえ