スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

車購入話 フリード

双子の妊娠がわかって考えなあかんことして車問題があった。

 

おれ よめ 長女 の3人家族の時は ホンダのNーoneを乗ってた。

 

チビ夫婦と小さい娘にはちょうど小さいかわいい車

 

しかし

 

双子生まれるとなると

 

定員オーバー

 

車を探さんと

 

この前、車検終わってメンテナンスパックも入ったのに(笑)

 

車探しが始まったわけですが、

 

6人乗りで探すと

 

ホンダのフリード、トヨタ

 

しかない

 

しかもなかなか、2列目が二人のタイプの6人乗りはあまりない。

 

新車は高い

 

中古はとりあえずガリバーにいく。

 

今乗ってるエヌワンも査定してもらう

 

オークションで

 

円也

 

色々あって

 

フリードH29年式があった。

 

いろいろ迷って購入

 

円也

 

さわやかな青

 

気に入って乗ってます