スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

三姉妹の七五三をやりました。

長女7歳次女三女3歳

ちょうど3人まとめて七五三が出来ました。

 

写真はもう既に撮ってまして、その時は55000円かかりびっくりしてしまった。

 

今日11月3日祝日なので、朝から神社へ!

9時00分受付なので8時30分には出ました。

 

一番のりで電車には着きましてしごさんまりをしていただきました一人五千円なのですが三人まとめて一万円という格安でやっていただきましたその後少し公園で遊びに家に帰り着替えてホームセンターに行きました。お父ヽ(*゚∀゚*)ノさんが駐車場スペースの砂利の場所にレンガを打ち直してくれるそうです。

その後かっぱ寿司でお昼ごはんを食べました。7人で約8000円でした。お腹いっぱいです株主優待券を持ってこなかったことが少し後悔、また別の機会で使います帰った後はゆっくりしようと思いましたが、お昼寝がうまくいかず双子立場ないってしまいましたしかし今年はお父さんお母さんも来て三人まとめてのフチ子さんを一緒にできることはとても喜ばしいことでしたので普段の幸せな生活に感謝です。

次は4年後の双子が7歳の時です一体どうなってることでしょう