スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

七五三の写真をスタジオマリオで撮りました

金曜日の16:00にスタジオマリオを予約して

七五三の写真を撮りに行きました。

長女7歳

次女三女3歳

ですから

一気に終わらせると言ったらあれだけど

3人まとめて撮ってもらいます。

 

着物とドレス

を着てメイクして髪を整えて

可愛くしてもらいました。

 

20カット入ってアルバムで55000円也

高い

はじめは

4 5枚くらい買うつもりが

おとくですよー

ってことでこのセットにしたけど。

後悔

 

値段の後悔ではなくて

 

20カットも選べるなら

個人の事の写真も撮ればよかった

家族で撮ってもよかったかなあと思いました。

 

まあ

可愛くは撮れてるので

楽しみです。

 

11月の神社に参るのは

奥さんと話しあって

着物レンタルせず

11月の土日は1着13000円。。。。。かかる。たけー。。

 

長女は入学式のスーツ

次女三女はなんかよそ行きのワンピースでも買おうと思います