スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

双子の一歳半検診

今日は次女3女の

双子の一歳半検診でした。

既に1歳8ヶ月ですが、

 

コロナの影響でこの時期でした。

開始時間が決められており、

始まるとスムーズ過ぎました。

前回はだいぶ待ったと思いましたが、

あらかじめ時間を決めてもらうと三密も防げてさらに待ち時間もなくいい事ですね。

 

本当に病院の待ち時間もですけどなんとかならんもかなあと思います。

 

それで、

結果は

異常なしでした。

双子で小さいけど成長曲線も入ってるし。

心配ないと。

 

長女の時は入院の後だったので、不安だったことを思い出します。

 

このまま順調に育って欲しいと願うばなりですね。