スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

5月のまとめ

なかなかブログを書いてなかったけど、

日々の生活を記すことは大事だと思います

5月重要だったのは1日の結婚記念日ですね。最近はゴールデンウィークでなかなか子供たちがいるとそういう風に感謝する場いうのはないんですけども、本当にありがたいと思います

 

5月はじめには義理姉夫婦が家に来て泊まってと子どもたちは大喜びでした

しかしその後三姉妹が発熱し大変でした。

コロナの疑いもあったけど、一日で熱は下がり検査は受けずでした。

 

会社では異動時期と評価査定時期でもあり、バタバタしてる雰囲気でしたね。僕には関係なかった事にけど新しい人とはいい人間関係を作りたいものです。

 

実家の売却の話も出ており、今後大きいお金が動くし騙されないように警戒していかないといけません。

 

娘たちも新しい学年初めての幼稚園にもなれてるかわからんけど行ってます。

こう書くと色々あったと思います。

熱くなってきたので、

今月買ったエアコンも来月から活躍しそうですね。