スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

1月振り返りと2月計画

もう2月 早すぎる 1月何をしてたか思い出せないくらい早い。
1月をふりかえるとやはり家族の体調不良が
バタバタしてすぎさった気がする。子供たちは
学校が始まったけど3学期は本当にすぐ
おわるから楽しんでほしいと思う。1/31には年小の娘の参観日だったけど
おとなしかったなぁ歌うのもおどるのも好きなのに
残念だ。中々人前ではっちゃける性格ではない
のかもしれない。 いわゆる内弁慶ですか。
これは多分私の遺伝かもしれない
こんな風に時間が早くすぎるなら思い出づくり
はきちんとしないといけないわ。
思い出つくりといえば旅行?2月にUSJ
に泊まる計画をしている。大荷物なるだろうけど
ちょうど長女の参観日が土ようのため月ようが
代休になるから日から月にかけて
安く泊まれたらと思っている。