スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

9月の総括するよ

9月にやったことを書き出してみる

主な行事
①       FP3級試験受験
②       次女三女の1歳半検診
③       M1グランプリ1回戦に参加

①FPについて最後まで粘った甲斐があって自己採点では合格。新 しいことを勉強する大切さ。特にお金に関する勉強を疎かにしては いけないことが分かった。
試験に受かるコツも最近のユーチューブでの勉強法も役に立った。

②コロナの影響で遅れてましたがやっと受けることができました。 待ち時間もなくスムーズだったのが良かった。
成長としては小食を心配してたけど、成長曲線には乗っているから 安心してと言われました。
やはり双子を連れていくのは大変ですね。奥さんに感謝

③       これは本当に楽しくて悔しくて青春でした。
   ネタを考えるのも楽しかったし、相方とネタについてあーだこー だいうのも楽しかった。当日は緊張したけど、 うまくいった気がした。
   1回戦落ちだけど、来年の目標もできた。1回戦突破がどんだけ 厳しいか身をしみてわかった!

 

   特に①と③に関しては
   休みの日にただの僕の趣味として1日を使ってる訳でして、奥さ んには感謝です。ほんまは休みの日に家のことや子育てやるべきや のに、好き勝手して
   るのにお返ししないと。。

   そんな訳で10月も色々やっていきます。

   こんな風に文字に起こすことって大事ですね