スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

健康の有難み

起きたら、子供のきげんがわるい。嫌な予感は
的中し、ようち園に行きたくないのだそう。

 

私は仕事だったので、妻に任せてしまったのが大変だったと思う。
来週には妻は胃カメラもひかえている。 逆流性食道炎の検査のためである。中々ストレスの多い生活の中、

昨日まで 姉と姉の子供たちを家で見ていたわけなので
イライラもつのると思う。やっとゆっくりと思ったら

、次女三次の行きしぶり。
 

そして いよいよ長女の空手の退会のあいさつも考えないといけない。
どのタイミング? 何と伝える?などこれまたストレスの
たまる内容。

 

職場では60手前のおっちゃんが体調くずして3週間くらい
休むとのこと元気そうにみえたけど年には勝てないのか?
たばこがあかんのか?酒があかんのか?
健康のありがたみを知る機会となりました。

とりあえずこれを白湯を飲んで書いています。