スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

今日から日常

姉家族がきのう 愛知へ帰った。妻はさみしい
と言っていたが、11日間も3人分のせんたくや
食事をするのはさすがにつかれたのだろう。
14時ごろに車で出発したあとから3時間
はねていた。安心感やあんど感でねて
しまったのだと思う。とりあえずおつかれ様
と声をかけたい。
しかしなぜかきのうは金をつかった。
昼にパン店で2500円分
夜にかっぱ寿司で3000円分
休日はお金を使ってしまう。
まあみな喜んでいたならよしとしよう。
乙武さんの本をよんでいて
僕は底辺だから何をしてもほめられた
ねたきりで生まれたから生きるだけで
何かするだけで、プラスだった両親は
なんでもほめてくれた。これが自信になった。
と。
うちの子たちもほめてあげよう