スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

最後の休み

今日から仕事…..しんどいなあ

ねたのは21時25分やのに起きたの 6:30
8時間以上ねてるけどつかれがとれへん。
き のうはまたゆっくりすごした弟と久しぶりにゆっくり
しゃべった気がするけど弟から親のケンカの話や
家が散らかってる話とか暗い話ばっかりで
あかんかった。

普段一緒に住んでる弟は
もっとしんどいんやろうなあと思う。


夜はそばとピザとポテトとカイのフライを
奥さん作ってくれて腹いっぱいになりました。
職場の人が年末年始働いているところ
ゆっくり休ませてもらってかんしゃです。
本来はどうするかって話です。
今年もたくさん映画ドラマをみたいものです。