スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!


f:id:simasakun:20230103065132j:image
今日で5連休がおわる・・・悲しい全然
もっと休みたい、次は何連休とろうか!? きのうは、

意味もなくイオンへ家族で行ってしまった

ただ人が
多いだけ ヴィレバンで福袋かってしまった。当然
3600円相当のものなんて入っている訳ない。

 


f:id:simasakun:20230103065125j:image

 

やはりかう
なら売り切れる福袋かわなダメですね。マクド
サーティワン、スタバあたりでしょうか。

夕食は
弟が家に来みなで夕食

妻がからあげ
を作ってくれました。 美味かったです

塩としょうゆ
の味つけでした。

これだけで生きていけるくらい
うまかったです。高級な店の料理なんて
いらなかった。

この3日で太たった気がする
なんかのども痛いたぶんエアコンのせいか...
きのう 古畑任三郎のラストダンス松嶋菜々子
をみた。

まず2人同時に双子役として画面に写る
のがすごいと思った。双子の親として双子が
憎しみ合っているのはふくざつな気分でみま
でも合い変わらず古畑はおもしろい!!