スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

カニ鍋を食べました

新年2日目いちおうつづいています。
きのうはゆっくりしすぎました。 こんな日が新年です。
実家に帰る予定がなしなり、いく所がなく、ゆっくり家で
すごしていました。こんなゆっくりするのはどれくらいぶりかと
思っています。 昨年はたしか仕事をしていて、妻と子は実家に
帰っていましたね。
朝はすまし汁のおぞうにを食べました。
実家からはカニと肉のええ食材が届いてびっくり助かりますね。
これを実家で食べる予定だそうでした。
義母父もだいぶ体調もよくなったそうでした。
世にも奇妙な物語をみてゾクゾクしました。
「雪」
という作品です
映画だそうですが、
1
恐かったですね。
さいごもなぞを残すかんじで結局だれが殺したのか
わからず、今でも語りつがれる名作です。
「理想のスキヤキ」
コメディですね こんなこだわりもいいけど楽しく食べたいと思いました。
夜体重量ると54kgでした
たしかにおかしも食べすぎた日でした。
1日でこんな増えますか!?
f:id:simasakun:20230102103750j:image