スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

2023ゆっくりしたい

あけましておめでとうございます
きのう 旅行から帰ってきました。
向こうを17:00ごろ出発しましたが
やはり車は
もうまわりはしらして運転しんどかったです。
運転は明るい内に限ると思いました。
帰宅して、

久しぶりに紅白をみました。
どれくらいぶりだろうと思いました。
こんなゆっくりするのも

きのうは急に決まった旅行だったので計画がうまくいかなさすぎた。


ふだんから色々いきたいところとかアンテナは、おくべきですね。


長女8才がはじめて 0:00のカウントダウンまでおきていました。


4才の双子も 23:00ごろ


あつ森のイベントがあったみたいです。


12/31 なんでゆっくりしすぎたかもですね。


僕とよめは ジャニーズカウントダウンTVをみてまった。
顔が永瀬れんくんに似てると言われまんざらでもなく
うれしく思いました。


2023は寄せていこうかな。
さて今日はどうすごそうか


ゆっくり?買い物?
31アイス券?
奥さんの買いもの?
ビレバンの優待券?