スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

空手のイベント予行演習

日曜日に空手のイベントのある公園の場所を分かるために先生たちが予行演習の場を設けてくれ十三時からその公園で練習を行いました外で演舞をするのは初めてです昇級試験も僕は仕事で行けずに子どもたちのイベントを見るのは初めてです一年生から六年生まで幼稚園もいますが大勢で皆さんの前で演舞をするのは大変良い機会だと思うので長女にとってもいい経験になるのではないかと思います。十四時半には応援週は終わり仲のいい二年生組でその大きい公園で遊びました山上も一緒に混じり遊んでいましたが大きい子達がいてヒヤヒヤしながら遊びました近くに大きいお寺があり少し見学に行き癒されました子供達はおやつタイムを終わり遊ぶのですが男親は私だけだったので、鬼ごっこをしました。子供は八人すごく体力を使いましたがなかなかこんな小さい子達とも娘以外と遊ぶののはなかなかありませんのでお母さん達にありがとうと言われましたがこちらこそありがとうです少し若返った気がしました帰るとすでに六時を超えておりましたのでご飯を食べて風呂に入って来週は本番を迎えますがたまたま休みだったので娘の晴れ姿を見たいと思います