スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

休み明けの仕事はしんどい

 
連休後に仕事に行くのは疲れます。
泊まり勤務なので余計に、休憩中に映画とかみるのが唯一の楽しみ です。昔は娯楽がないので、会話とかもしてましたが、
今は
みなスマホ見てますね。究極の暇つぶしです。なんでもできますも ん
学生の時スマホあったらもっとあほになってたち思う

まあぼくもスマホで映画見てるんですが、
ゲームとかネットニュースみるよりだいぶましかと思います。
あとは休憩の時に散歩いくとかですね。
まあまあ気分よくなります。