スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

アプリでカットモデルに行ってきた

ちょうど家の近くの美容院で、

カットモデルに行ってきたのですが満足はしてますが色々気になった点があったので書き綴っていこうかと思います

まず毎回

シャンプーした後に髪を切るのは分かりますその後にそのまま帰らされるのは嫌です

絶対に髪の毛の中に切られた髪が残っているからです。

 

ドライヤーで髪を飛ばしている最中に

前髪が気になったのか知らないですが前髪を切り出しました

そん時に手を添えて髪をきりました。まあわかります。

その手をそのまま振り払って髪の毛は僕の腹につきました。いやいやそのまま手についた髪を捨てろよ。

 

続いて最後にセットをすると言われたのですがまあ僕はセットをしないのでそのままでも良かったんですがどうしてもセットをしたいということで

まずコテを出してきてパーマ風にされました。いやコテ持ってへんから!!

そんでワックスを押し付けてガチガチに固めてきました!

いやもう家帰るだけやねん!

まあこんな風にカット0円でやってもらいました。