2022-06-30 六月に見た映画をまとめる 11本 今月もまあまあ映画を見たと思います 思い出すためにもまとめていきたいとは思います 流浪の月 前科者 ムーンライト トップガン トップガンマーベリック くれなずめ 宇宙戦争 幸せのレシピ プラン75 アイアムアヒーロー レッドノーティス ペーパームーン アニメは平家物語 ドラマ私の名前はキムサムスン こんな感じですが、 心に残ったのはplan75でしたねえ