スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

家族写真撮ってきた!

スタジオアリスで家族写真を撮ってきました初めて家族写真を撮りました今回は私と妻も和装をするということで久しぶりに着物を着ました。

なかなか家族写真を撮る機会はないのでいい経験になったと思いますそして思い出のページが一つ増えました仕上がりは来年となりますがこのように毎年家族で写真を撮れたらなぁと思います。ちなみに1週間前に来店し、衣装を予め決めて商品もあらかじめ決めておいたので当日はとてもスムーズに行き十六時半予約の収録は十七時四十五分一時間ちょっとで終えることができましたそして十八時からはかっぱ寿司に行きました。株主優待使用しました十二月末の期限にしたので使いきれてよかったですちなみにまぁぺいぺいグルメで予約すると千円もらえるのでそこも男にできたので、満足です!