スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

ボーナス査定久しぶりのプラス

やっぱり承認欲求ってすごいなぁと思いますダメだとわかっていてもやはりお金って大事ですのでボーナスをもらえるとすごく嬉しいですしそれに加わる成績九というものがあるんですがそれでまあまあ頑張ってるほうの部類に入ってた訳でプラス査定いただきました二年間プラス立てなかったので久しぶりのプラス査定でかなりテンションが上がっておりますあんまりそういうことは考えないようにはしていたんですがやはり評価をされると嬉しいもんでまた頑張ろうと思いました。そして支えてくれる家族にも感謝ですね