スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

常識のある親になりたい

長女(5歳)の幼稚園の送り迎えに行くのですが、

父親が行くと、どうしても他の父親はどんなんやろ?

と注目してしまいます。

 

ある親はスマホも見ながら、送ってすぐ帰る。

ある親は子供が靴脱いで、歩く所に土足で入ってくる。

 

こういう所に気づくと、

人の振り見てわが振り直せとはこの事。

私は絶対こんな事しない!と心に誓います。

 

子供と一緒におるからではなく、1人の時も気を付けないといけませんね。

誰が見てるか分かりません。

 

娘の友達に

⚫⚫ちゃんのパパ!

この前、車に乗ってる時に見たよ

 

怖い怖い。

どこで見られてるかわかりません。

お天道様もみてます。

 

そんなこと関係なしに、立派に生きたいものです。