スモールミニマリストで三姉妹双子パパの色々ブログ

ミニマリストを目指して、三姉妹双子のパパとして一生懸命に生きるための魂のブログ。生きる為にはなんでもやります!!

ジュラシックパーク

1/8. きのうは寝不足気味で出社した。今日会社に1人減の状態で仕事をするのであきらかに忙しい。異動してきて
まだ間もないからうまくさぼることもできずしんどいだけだった。

家では、めいっ子が体調をくずしたまま
で家に帰るのはしんどいからだんなさんだけ帰り
奥さんと子供だけ残るのだった。

 

しかし、体調悪いのが次女にもうつり、はくようになってしまう。
どうしようかと思う。全員にうつれば
すごい悪循環だ。
うつらなければいいが、
今さらながらムリしてでも帰ってもらった方がよかったのかも
めいっ子たちも住み慣れた家に帰った方が落ちつく
だろうし、
ジュラシックパークをみた。古い映画なのに迫力がすごい。
かから血をぬきとってDNAをとってクローンを作るという
発想がおもしろい。